Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

Kakegawa deep steamed tea in EL CLUB DEL TE

login
産地の情報・催しもの

ご紹介

Kakegawa deep steamed tea in EL CLUB DEL TE

世界最大級のティークラブで掛川茶が紹介されました

アルゼンチンのブエノスアイレスに拠点を置く世界最大級のティークラブであるEL CLUB DEL TE(生徒数約800名、Web会員約30万人、代表 Victoria Bisogno)の勉強会で、掛川深蒸し茶が紹介されました。
試飲も行い、生徒の皆様にとても美味しく飲んでいただいたようです。

この様子は、ブエノスアイレスだけでなく、インターネットを通じてチリ、スペインの生徒にも同時配信されました。
試飲した生徒からは、「どうすれば入手できるのか」と、さっそくお問い合わせをいただいております。

世界中のお茶屋さんとお茶を愛する皆様、どんなお茶か試してみたくなりませんか?

いつでもお問い合わせをお待ちしています。
代表のVictoria Bisogno氏に紹介していただきました
チリとスペインの会員にも同時中継で紹介


投稿日:2017年09月05日 (火)

コメント0

この記事へのコメント

この記事へのコメントを投稿する

お名前
Eメールアドレス
コメント
 

右に表示されている文字を入力してください。

※コメントは承認制のため、投稿をしてもすぐには反映されない場合があります。ご了承ください。

※スパム対策の為、お名前・コメントは必ず入力して下さい。

※記事が削除された場合は、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。