Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

ソフトバンクショップにて掛川茶の試供品をお配りしています

login
産地の情報・催しもの

お知らせ

掛川市と包括連携協定を結んでいるソフトバンク様にご協力をいただき
12月上旬から関東1都6県と福島、新潟、山梨、長野の計11都県の
ソフトバンク携帯ショップにおいて掛川茶の試供品をお配りしております。

多くの方に「深蒸し掛川茶」を知っていただくきっかけになることを願っています。

試供品をお受け取りいただいた方は、アンケートへのご協力をお願いいたします。
(アンケートはこちらから)






【よくある問い合わせ】
Q1 もらったお茶と同じお茶を購入したい

A1 ソフトバンクで配布しております掛川茶の試供品は、
   コロナ対策の一環として茶業関係者を支援するために設けられた国の補助事業を活用し、
   市内茶商社が協力して特別に製茶したものとなっています。
   したがって、配布させていただいた今回の試供品の販売予定はございません。

  同一商品はございませんが、 
  「掛川茶を買おう※①」または「掛川茶振興協会※②」のページから
   掛川茶商品をお買い求めいただけますのでご覧ください。

  ※① 市内の茶商社が販売している商品を抜粋して掲載しています。
  ※② 掛川市内の茶商社の紹介ページです。各社のページから購入ページをご覧ください。

投稿日:2020年12月10日 (木)

コメント0

この記事へのコメント

この記事へのコメントを投稿する

お名前
Eメールアドレス
コメント
 

右に表示されている文字を入力してください。

※コメントは承認制のため、投稿をしてもすぐには反映されない場合があります。ご了承ください。

※スパム対策の為、お名前・コメントは必ず入力して下さい。

※記事が削除された場合は、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。